SSブログ

お食事処 深川 [ランチ]

090825_121028.jpg
 今日も愛知県まで早朝より、お仕事に行って来ましたyo。お客さま先でキビキビと動き
回り昼前に出ることが出来たbo-takaさん。

 もちろん、昼食を求めて東三河界隈をウロチョロしていると、思い出したのはそこそこボリューミィーなお店の【勢川】さんである。

 ↓写真は【お食事処 深川】さん
090825_122218.jpg
 店内に入り、窓際の明るい席に腰を落ち着け、女将さんと思われる女性に早速【みそ煮込みうどん定食¥780】をご注文。

 ご注文品が運ばれてくる間に、いつもながらのメニュー表()の撮影をしていると「アレ、ここって【勢川】さんじゃなくて、【深川】さん・・・・?」。
 そうなんです。オラッチ、お店を間違えてしまったのne[がく~(落胆した顔)]

 ご注文をしてから、10分ほどでしょうか?少々落ち込んでいたオラッチの元に運ばれてきた『みそ煮込みうどん定食』はコチラ↓
090825_121040.jpg
 さらに、『みそ煮込みうどん』のUPも↓
090825_121113.jpg
 具材は蒲鉾・豚肉・椎茸・えのき・長ネギ・玉子とバラエティーに富んでおり、八丁味噌のやや酸味がかった独特の風味がうどんに染み込み、コレがなかなか!?

 ご飯には玉子を乗せ、味噌ツユをかけてかき込むと更なる幸福感が・・・
 (汚い食べ方だが、コレが一番うまい!)
 
 今日のランチは思いのほか、良いお店に出会えてとぉ~ってもgoodでしたwa!!
 
 次回訪れる際は、『みそ煮込みうどん』だけでお腹を満たしてみたいので、大盛りでご注文してみますかne!!

お食事処 深川
住所:愛知県豊川市下長山町高畑7-1
電話:0533-86-7827
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:あるよ
タグ:ランチ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

すき家 芝山店豊寿庵 塩豆大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。