SSブログ

すき家 芝山店 [大盛り]

090823_111145.jpg
 昨日に続き、今日も妻:みぃ~タンはお仕事に出かけてしまいました。
 (今日もランチは一人で摂ることに・・・)

 そんなワケで今日の昼食場所に選んだのは、最近『牛丼キング(メガの2倍)』なる物を
発売され何かと話題になっている【すき家】さん!!その【すき家】さんの【すき家 芝山店】
さんを訪れてみたのne!!
 (松屋さん、ごめんなさい!大好きだったのに、浮気をしちゃいました!)
090823_112505.jpg
 もちろん、ご注文をしたのはコチラ↓
090812[1].jpg
 ご注文の後、2~3分後にオラッチのカウンター席に運ばれてきたのはコチラの『牛丼キング¥990+みそ汁たまごセット¥100』↓
090823_111138.jpg
 いつもの、斜め横UPはコチラ↓
090823_111212.jpg
 更に、横からも↓
090823_111221.jpg
 今まで、ご贔屓にしていた【松屋】さんよりもちょっぴりお味が濃い目で、bo-takaさん的には【すき家】さんのお味もgood!!

 食べ易いように、スプーンも一緒に出していただける配慮には、更にグゥ~!!

 ツユの量は指定せずとも、それなりにツユが多めに入ってくるので、タマゴとの流動性で僅か8分ほどで完食してしまいましたwa[手(チョキ)]

 海鮮系が大好きなbo-takaさん!コレ位の適量で、『まぐろたたき丼キング』なる商品を発売される日を期待したいものですna!?

すき家 芝山店
住所:千葉県船橋市芝山2-9-1
電話:不明
営業時間:年中無休24時間
駐車場:あるよ
HP:http://www.zensho.com/
タグ:大盛り
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

鴨川港 魚魚組お食事処 深川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。