SSブログ

徳次郎食堂 小山店 3 [ランチ]

 今日は栃木県までお仕事に行って来ました。
 
 今まで訪れていた栃木県南部のお客さんのほかにもう一軒のお客さんを任される事とな
り、今日はその単独デビューの日。

 一軒目のお客さんを出ると丁度昼時。二軒目に向う道中にあるのは、毎度のことながら
お世話になっている【徳次郎食堂 小山店】さん。
090617_114904.jpg

 店内に入りカウンター席に落ち着き、メニュー表()と睨めっこの末に選んだのは
『とんかつ定食¥892』!!

 先客も少なかったからでしょうか?ご注文をしてから10分ほどでオラッチの前に現れた
のはコチラ↓
090617_115841.jpg
 そして、ご飯のUP↓
090617_115855.jpg
 これで、並盛りのご飯なのですからガテン系の方たちで繁盛するのも分かります。
 しかも、『とんかつ』は嬉しい事に2枚ですよ。(写真では重なって見えてませんが・・・)

 さてさて、肝心の『とんかつ』はというとオラッチ好みの細目のパン粉でカラッと揚げてあ
り、お味の程はまずまずってところでしょうかね!?

 次回は『牛丼大盛り』でも頼んでみましょうかね!?

徳次郎食堂 小山店
住所:栃木県小山市大字出井1035-19
電話:0285-49-0139
営業時間:24時間
定休日:火曜
駐車場:あり(大型可)
タグ:ランチ
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。