SSブログ

珈琲 浪漫&つぼや [グルメ]

 『おやつ』、『てこね寿し』、『伊勢うどん』と腹ごしらえをしたオラッチ達は、内宮参拝をしましたyo!

 そんでもって歩き疲れて辿り着いたのは、先ほど立ち寄った【すし久】さんの真向かいにある【珈琲 浪漫】さんなのne!
091031珈琲浪漫.JPG
 この日は10月下旬にしては気温も高め!少々歩くだけで、喉もカラカラ状態!?

 窓際の眺めの良いテーブル席に腰を落ち着けると早速メニュー表を拝見!メニューを見るなり二人とも『メロンソーダ』に決定!(メニュー表、季節限定メニュー?)
 (妻は『かぼちゃの焼きケーキ』もご注文!)

 ご注文後、速攻でテーブル席のオラッチ達の元に運ばれてきた『メロンソーダ&かぼちゃの焼きケーキ』はコチラ↓
091031珈琲浪漫・メロンソーダ&かぼちゃの焼きケーキ.JPG
 そして、『かぼちゃの焼きケーキ』のUPはコチラ↓
091031珈琲浪漫・かぼちゃの焼きケーキ.JPG
 妻曰く、南瓜のペーストが練りこまれており、甘さ控えめでシットリとした食感が宜しかっ
たらしいです。 (メロンソーダはシロップ感が強すぎたかな・・・!?)

 続いて訪れたお店は、煙管が味わえる【つぼや】さんなのne!!
091031つぼや 1.JPG
 こちらの、【つぼや】さんの前にはこんなグゥ~タラな猫も・・・
091031つぼや 2.JPG
 「プハァ~」って味わえば、タバコの香りが楽しめコレもおつな物かもしれませんyo!?
091031つぼや・煙管.JPG
 今日のお伊勢散策も、「喰った、喰った!」。

 さぁー、お次は何を食べようかしら・・・!?

珈琲 浪漫
住所:三重県伊勢市宇治中之切町87 2F
電話:0596-23-7717
営業時間:9:00~17:00
定休日:年中無休
駐車場:ないよ 

つぼや
住所:三重県伊勢市宇治中之切町おかげ横丁内
電話:0596-23-8775
営業時間:4月~9月 / 9:30~18:00
       10月~3月 / 9:30~17:00
定休日:年中無休
駐車場:ないよ 
タグ:グルメ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。