SSブログ

ニュー錦鮨 [ランチ]

091029_113605.jpg
 今日は午前中に、横須賀市までお仕事に行ってきましたyo。
 訪問先では予定通りにお仕事がすすみ、無事に訪問先を出発する事が出来たのne!

 午前中の遅い時間でのお仕事は、あと後一つ!そう、早ランチなのne!?

 今日はこれから会社に戻り、その後長野県までご出張なのyo!

 そんなワケで、手軽で美味しくって思った瞬間にbo-takaさんの小っこい脳みそ内で、
一つ思い出したのyo。
 
 以前に、ダメダメ課長さんから「横浜南部市場の南部亭って食堂街に、すし屋があるでしょ!?ソコのちらし丼がナカナカなのよ!」ってね!!
 (普段、役に立たないダメダメ課長さんだけど、たまに役立つのよ!?)

 でもって、今日のランチ場所に選んだのは横浜南部市場内にある【ニュー錦鮨】さんなの
ne!! (お写真の一番左の店舗)
091029_113429.jpg
 店舗前でご注文をしたら、適当なお席を確保して待つこと5分ほどでオラッチのお席に運ばれてきた『ちらし丼¥1,000+大盛り¥100』はコチラ↓
091029_113542.jpg
 そして、UPでも↓
091029_113605.jpg
 10種類以上の魚介類が酢メシを覆い尽くし、まさに豪華絢爛!!

 鮮魚市場内に併設されているだけに、魚介の鮮度は抜群!
 (特に印象に残ったのは赤貝・シラスの旨味がしっかり感じられた事!)

 はぁ~、今日も改めて思いました「やっぱり、日本人に生まれてよかった!」。
 
 あっ、やべぇ早く会社に戻らないと・・・

ニュー錦
住所:神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1-1
     横浜市中央卸売市場南部市場(南部亭内)
電話:045-779-2090
営業時間:現在調査中
定休日:現在調査中
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理
お食事処 豚珍館西海亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。