SSブログ

鴨川港 魚魚組 2 [ランチ]

091024_120842.jpg
 今日は妻を連れて、bo-takaさんお気に入りのお店でランチをしてみましたyo。

 そのお店とは、以前に一度訪れたJR船橋駅のガード下に店を構える【鴨川港 魚魚組】さんなのne!!
091024_122609.jpg
 前回、女性店員さんに何かがおススメと言われたが、何だったかは記憶には御座いません。

 そんなワケで、今回オラッチがご注文をしたのは本能の赴くままに、『てんこ盛り・海鮮丼大盛り¥980』をご注文してみましたyo。(メニュー表

 待つ事10分ほどでオラッチ達のテーブル席に運ばれてきたのは、妻ご注文の『海鮮づけ丼¥780』はコチラ↓
091024_120617.jpg
 そして、その後に運ばれてきたオラッチご注文の『てんこ盛り・海鮮丼大盛り』はコチラ↓
091024_120811.jpg
 そして、UPも↓
091024_120913.jpg
 いやぁ~、何時訪れても魚介系の鮮度はなかなかのもの!

 特に今回嬉しかったのは『きびなご』のお刺身が乗っかっていた事かな!?
 (大盛りごはんが物足りなかったのは、チョットなぁ・・・!?出来れば、丼の口元イッパイまで・・・!?)

 しかし、ご近所にこんなイイお店があるオラッチって、とっても幸せ者って思っちゃったりして・・・

 さて、次回訪れる際は丼物大盛りを二種類ご注文して、お腹も満足させてあげましょうかne!?

鴨川港 魚魚組
住所:千葉県船橋市本町5-14
電話:047-424-5064
営業時間:11:30~ 15:00(LO14:30)
       16:30~23:30(LO23:00)
       日・祝 16:00~23:00
定休日:年中無休(日・祝はランチはお休み)
駐車場:ないよ(近くにCPあり)
タグ:ランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。