SSブログ

スパゲッティ 夢の中へ [大盛り]

3292819
 今日は午前中のお仕事も順調に終わり、チャレンジ・カレーのお店を訪れるため東名高速・沼津ICを降りて、沼津市内へと足を踏み入れたbo-takaさん!!

 Myエアウェィブくんに搭載しているSANYOミニゴリラくんの示した場所に来るも何故かお店が見つからない。
 知りえた情報によると、そのチャレンジ・カレーをご提供されている居酒屋さんは、ランチ営業もしているとの事であったが、なかなか見つからず諦めかけていたその時、目的のお店を発見!!
 しかし、ランチ営業どころか閉店している様子。ガクッ

 残念ながら、その目的であった居酒屋さんから、2~300mの場所にあるスパゲッティ屋さんの【スパゲッティ 夢の中へ】さんを急遽訪れてみることにしたのne。
091023_134710.jpg
 コチラのお店は何でもスパゲッティやグラタンなどが通常の2.5倍量やその上のきちがい盛りと言われる約3倍量をご提供してくださるらしいのyo。(メニュー表

 ここでも、bo-takaさんはメニュー表と睨めっこの後に、ご注文したのは『なめたけおろしスパ¥724・きちがい盛り¥550』!!

 待つ事、10分少々の後に窓際のテーブル席のオラッチの元へと運ばれてきた『なめたけおろしスパ・きちがい盛り』はコチラ↓
091023_132749.jpg
 そして、UPでも↓
091023_132759.jpg
 横からも↓
091023_132824.jpg
 そして、ドッUPも↓
091023_132832.jpg
 普段食べなれないパスタやオムライスなどは、たまに食べるとこんなもんだよね!?と、
しか思わないので竹輪・オクラ・なめたけ等々が入っていても全く不思議と感じなかった。
 
 ただでさえ、ツルッと滑り易いパスタはなめたけ・オクラなどとは磁石の同極同士の様に
お互いが反発し合い、まるで絡み合う事を拒否しているよう・・・!?
 (まぁ~、自宅に帰って妻に「饂飩を食べてきたの・・・?」と云われて、初めて異色の食
材の組み合わせだった事に気付いたのne!!)

 オラッチ的には『なめたけおろしスパ』は問題の無いお味ではありましたが、人によって
は好みは分かれるかも知れませんね!?

 さて、次回訪れる際は『グラタン・きちがい盛り』でもご注文してみましょうかね!?

スパゲティ 夢の中へ
住所:静岡県沼津市大手町5-9-18
電話:055-951-3754  
営業時間:10:30~20:00
定休日:月曜日
駐車場:ないよ(近くにCPあり)
タグ:大盛り

共通テーマ:グルメ・料理
洋食亭 寅安鴨川港 魚魚組 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。