SSブログ

麺’ズ 富士山 甲府田富店 [大盛り]

3241811
 今日は長野県へご出張のbo-takaさん!!

 今回は日中に訪問先へと移動をしたのne!
 しかし何故か、昼食時間帯にちょうど山梨県甲府市付近を通過予定であったのyo!?
 (図ったかのように・・・)

 そんなワケで、中央道・甲府南ICで勝手に降りて向かったのは【麺’ズ 富士山 甲府田富店】さんなのne!
091008_132232.jpg
 コチラのお店の本店さんは富士急ハイランド付近にあるらしく、以前より訪れてみたかったお店の中で、優先順位上位にランクインしていたのyo!!
 (お仕事のルートとは、かなり違うので訪れる機会はかなり先と思っていたのne!?)

 しかし、あるweb内で『甲府田富店(中央市)』を出店されたとの情報を得たbo-takaさんとしては、是非とも訪れなければと思っていたのne!

 そんでもって、何故にオラッチが『麺’ズ 富士山 甲府田富店』訪れねばって思ったのかは・・・(コチラ
 (他メニュー

 そして、オラッチがご注文したのは勿論チャレンジメニューの『Mt’富士山』なのne!!

 チャレンジメニューの『Mt’富士山』をご注文してから10分ほどで、オラッチの元へ運ばれてきた『Mt’富士山』はコチラ↓
091008_130215.jpg
 そして、横から↓
091008_130247.jpg
 更に、UPでも↓
091008_130255.jpg
 以前に訪れた【甲州庵】さんのお饂飩ほどコシは無いものの、歯応えは十分あり讃岐うどんのように喉越しで味わうのは不可能かと・・・!?(結構、ブッ太いかも!?)

 公表値では麺1玉(240g)で、『Mt’富士山(5玉)』は麺1.2kgにもなるが味噌汁系スープがアッサリとさせてくれるので、重量感を感じさせなく最後まで美味しく頂けるかも・・・!
 (結構、ペロッといけちゃうかも?)

 最後の最後までもったいぶって味わいながら食べた味玉は、白身はしっかりとした味付けで中はトロッと半熟ぎみの激旨味玉にはかなりの感動かも・・・!!

 次回訪れる際は、『桜ご飯』も追加してみましょうかne!?

麺’ズ 冨士山 甲府田富店
住所:山梨県中央市西花輪3544-1
電話:055-274-4545
営業時間: 10:30~15:00 18:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:あるよ 
タグ:大盛り

共通テーマ:グルメ・料理
洋食 千楽中華料理 宝楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。