SSブログ

洋食工房 パセリ 2 [大盛り]

3217951
 今日も愛知県までご出張に来てますよ!
 今宵は、名古屋市内の某ビジホにお泊りのboーtakaさんなのne!

 そんでもって、ご一緒にお泊りをするダメダメ課長さんと夕食に出かけたの!

 向かった先は、ビジホより15分ほどの所にある【洋食工房パセリ】さんなのne!!
CIMG3629.JPG
 前回訪れた時は『最強パセリ定食』で撃沈されたboーtakaさん!
 今回はランクを落として【パセリ】さんへのリベンジを誓ったのne!!
 (ただ、認定証が欲しいだけなんだけど・・・)

 入店前に、ダメダメ課長さんと入口脇にあるお品書きで各自オーダーするものを決め、い
ざ店内へと歩を進め料理撮影に適したカウンター席に着席!

 今回はテンションが高いのが分かったのか?ダメダメ課長さんより「やる気マンマンだねぇ~」とな!?(もちろんです。前回のリベンジですから!)

 店内には先客もおらず、オラッチ達がご注文をした後に数名のお客が訪れたので、オラッ
チ達のご注文品は10分少々でやってきましたyo。
 
 まずは、ダメダメ課長さんご注文の『みぞれヒレかつ定食(ご飯やや小盛り)¥1,450』はコチラ↓
CIMG3615.JPG

 そして、マスターじきじきに手渡されたオラッチご注文の『かつ爆発定食¥1,650』は
コチラ↓
CIMG3613.JPG
 3種のカツのUPも↓
CIMG3619.JPG
 そして、定食時のお決まり的なライスUP系のお写真はコチラ↓
CIMG3621.JPG
 『かつ爆発定食』は前回ご注文の『最強パセリ定食』に比べると、かなりおとなしめで、
マスターより手渡された際に「コレなら、爆食家認定証ゲッチュウ~」って思ったくらいなのne!!

 そんなワケで、今回は余裕もあったので焦らずに味わいながら食べ、熱々のカツで口腔内を火傷しないようにキャベツも一緒に食べ進んだの!

 そしたら、お会計の際に貰っちいましたよ。「爆食家認定証[手(チョキ)]

 さて、次回は「爆食家認定証」没収覚悟でアレにリベンジかも・・・!?

洋食工房 パセリ
住所:名古屋市天白区塩釜口2-1501
電話:052-834-9022
営業時間:11:30~13:30 17:00~23:00
定休日:無休
駐車場:ビルの地下に時間貸しであるようですよ?
タグ:大盛り
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。