SSブログ

東名高速・美合PA(上り) [グルメ]

090918_073403.jpg
 今回ご紹介する店舗は、高速道路のPAなのyo!!
 
 実は今朝ほど東名高速・上り線にある美合PAで軽く朝食を摂ろうと思い立ち寄ってみなのne!
090918_074027.jpg
 軽食コーナーの写真付お品書きを覗いてみると、『14番・カレーきしめん¥400』とな!?
 しかも、お品書きには「東名高速全線開通記念」に出来たらしいメニューの様に書かれているではありませんか!?(そのお品書きの撮影は忘れました[バッド(下向き矢印)]

 お値段もお手頃だし、限定チックな感じも漂わせている・・・!?
 「それじゃ~」ということで食券機番号14番をポチッと押してみましたyo!!

 配膳カウンターに食券を出し、待つ事4~5分後に呼ばれて出てきた『カレーきしめん』はコチラ↓
090918_073403.jpg
 トッピングに刻みキツネと蒲鉾・ネギが乗っかり、PAの軽食コーナーとしては見栄えも上々!!

 牛肉がゴロゴロ入ったカレーは若干の麺ツユでカレーを伸ばした感じがあり「きしめん」に程よく絡む!
 
 「うどん」と比べ表面積は広く・容積が少ない「きしめん」は、小麦の風味を強く主張せず、カレー自体の味をハッキリと浮きだたさせてくれる麺かも・・・!?

 あぁ~、この『カレーきしめん』は記事を書きつつも思い出しただけで、また食べたくなってしまう!

 次回、訪れた際もご注文品は『カレーきしめん』に決まりだwai[手(チョキ)]

東名高速・美合PA(上り) スナックコーナー
営業時間:6:30~20:00
タグ:グルメ
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

ゆうき食堂 2餃子の王将 八千代店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。