SSブログ

日本坂PA 焼津さかな工房 [ランチ]

090903_123220.jpg
 今日も、恒例となった愛知県へのご出張ネタ!

 お客さま先で、早朝よりテキパキと動き回ったbo-takaさん。
 11時頃には一段落して、いよいよ帰路に向けて復路へと旅立ちましたyo。

 12時頃には、図ったように静岡県焼津市にご到着!!

 何時もの、【焼津さかなセンター】へ向ってみるも、今日は生憎の定休日でしたwa[バッド(下向き矢印)]

 そんなワケで、次候補に揚げたのは東名高速・日本坂PA内に併設されている【焼津さかな工房】さんなのne!!
090903_124034.jpg
 入口脇のお写真付きのお品書きを見てみれば、グッとくるメニューを発見[目]

 何かに導かれる様に、いざ店内へと・・・(PA恒例の食券機はこんな感じ)

 『穴子ちらし丼¥1,000』のボタンとポチッと押して、カウンター席に落ち着き、女性店員さんにご飯大盛りを告げて、5分ほどで運ばれてきた『穴子ちらし丼+大盛り(無料)』はコチラ↓
090903_123144.jpg
 そして、斜めからも↓
090903_123235.jpg
 色合い豊かな『穴子ちらし丼』にはチョット感激!しかし、店舗脇のお写真付きお品書きよりも具材の量が・・・

 キハダマグロと思われるマグロぶつも美味しく、PAのお店としてはgoodかも・・・

 DHAも補給完了したbo-takaさん、カウンター下に貼られていた「漁具と漁法・漁業の種類」でお勉強までしちゃいました[手(チョキ)](でも、3歩あるいたら忘れましたけど:笑) 

東名高速・日本坂PA【焼津さかな工房】
詳しくはコチラを↓
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011230120.html
タグ:ランチ
nice!(0) 

nice! 0

お食事処 えぞ手打ち 大助うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。