SSブログ

銀むす 豊川店 [ランチ]

 今日も、愛知県東三河へご出張してきましたyo!!

 今日の昼食に選んだのは愛知県・豊川市にあるお弁当屋さんの【銀むす 豊川店】さんな
のyo!!
 コチラのお店では、炊きたての『ホカ弁』有り・作り置き『弁当』有りのお弁当屋さんなんだ
けど、今回買った作り置きお弁当が何故か美味しかったのよne!!

 それは、『サバ塩焼き弁当¥480』なのyo!(『+鳥唐揚げ¥250』)
090819_121036.jpg
 UPでも↓
090819_121101.jpg

 ほど良い塩加減のサバは、下に敷かれたネギ・刻み海苔との相性も良く、ご飯のお供に
ベスト・マッチ!!
 しかも、全て骨ナシに調理されており、手を汚す必要が無いのは更に嬉しい限り!?

 付け合せが少々寂しい気もしますが、値段を考慮すればかなりのCP度かも・・・?

 久しぶりに買って食べたお弁当のお味に大満足でしたwa[手(チョキ)]

銀むす豊川店
住所:愛知県豊川市諏訪3-167-5
電話:0533-86-0075
タグ:ランチ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

食事処 浜めし拉麺飯 龍伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。