SSブログ

レスト石井 [大盛り]

3061702
 今日は土曜日だってのに、プチ土曜出勤をしてきたbo-takaさん!!
 
 昨日まではご機嫌うるわしく働いていてくれた会社のPCが突然のダウン!?
 せっかく出勤するも、myエアウェイブくんを洗車してプチ土曜出勤を終える羽目に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 突然の予定変更を余儀なくされてしまったbo-takaさん、お次に考えたのは『昼飯、何処にしよう・・・!?』(相変わらずのお馬鹿ですよね?)

 そんなワケで、今回予定変更により急遽訪れる事が出来たお店は千葉県・習志野市にある【レスト石井】さんなのne!
CIMG3377.JPG
 何でも、コチラのお店の看板には『ボリューム』を売りにしているらしく期待が膨らんじゃったのne!!

 メニューは壁に貼られた短冊式のお品書きのみで、品数もソコソコってところでしょうか
ne!?(メニュー

 今回、オラッチがご注文をしたのは『レバ野菜炒め定食¥680+大盛り¥100』!!
 ご注文をしてから、10分ほどでしょうか?オラッチが腰をかけているテーブル席に運ば
れてきた『レバ野菜炒め定食大盛り』はコチラ↓
CIMG3365.JPG
 斜めからも↓
CIMG3374.JPG
 そして、ご飯のUPも↓
CIMG3370.JPG
 テンコ盛りご飯の比較も↓
CIMG3369.JPG
 レバ野菜炒めのUPも↓
CIMG3371.JPG
 大き目のお茶碗にテンコ盛りによそられたご飯はビジュアル的にはかなりgood!?
 付け合せも豊富で「冷奴」「目玉焼き」「漬物」と栄養バランスも良い感じ!
 
 以前、津田沼駅近くにあった【のざわ食堂】を思い出させる雰囲気は、何処か懐かしいかも・・・!?

 次回訪れる際は、セットメニューでもご注文してみますかね!!

レスト石井 
住所:千葉県習志野市大久保1-28-9
電話: 047-473-1409
営業時間:11:00~16:00 18:00~22:00
定休日:現在調査中
駐車場:ないよ(近くにCPあり※チョット歩くけどね!)
タグ:大盛り
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。