SSブログ

やきかつ太郎 [大盛り]

090727やきかつ太郎【ジャンボやきかつ定食】1.JPG
 仙台【石橋屋】さんを後にしたオラッチ達がお次に向った先は福島県・いわき市です。
 エッ、いわき市に何の用があるのかって?もちろんお昼ご飯を食べるためですよ!!

 そんなワケで、以前より訪れてみたかった【やきかつ太郎】さんを訪れる事に・・・
CIMG3352.JPG
 午後1時まえに到着してみると、お店前の駐車場には空きはなく第二駐車場も半分以上を埋める盛況ぶり!
 いざ、店内に入ってみると大小12卓ほどあり、その1/3が運良く空いていて我々は広いテーブル席に腰を落ち着ける事が出来ましたyo。

 定食類のメニュー表も見易く、訪問目的である『ジャンボやきかつ定食¥1,200』も無事に発見!!
 妻も『やきかつ(上)定食¥650』に決定し、無事に注文を済ませ、待つ事30分ほどの後にオラッチたちのテーブル席に運ばれてきた、妻がご注文をした『やきかつ(上)定食』はコチラ↓
CIMG3335.JPG
 『やきかつ(上)』のUPも↓
CIMG3337.JPG
 『やきかつ(上)』はこんなにも厚いんです。

 続いて、5分後に運ばれてきたオラッチご注文の『ジャンボやきかつ定食』はコチラ↓
CIMG3342.JPG
 左斜めより↓
CIMG3344.JPG
 さらに、UPでも↓
CIMG3346.JPG
 (大きさや厚みの比較対象
 人生お初の『やきかつ』は、サックリとしていて細目パン粉の香りが口いっぱいに広がる美味!!

 付け合せもパイン・トマト・グレープフルーツに、某店の『焼肉重スペシャル』を思い出させるほどの大量のキャベツ!!
 ご飯の量も1合少々は盛られており、全体的にかなりのボリュームでしたwa!!

 次回訪れる際は、ご飯のお替りもしちゃいましょうかne!!

やきかつ太郎
住所:福島県いわき市郷ヶ丘1-15-8
電話:0246-29-0770
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:第一・二駐車場あり            
タグ:大盛り
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。