SSブログ

和食処 山女魚 3 [ランチ]

CIMG3096.JPG
 【コメダ珈琲 栄広小路店】さんを後にして、ビジホに戻ってチェックアウトをしたオラッチ達が向ったのは、愛知県蒲郡市である。

 蒲郡市には以前に二度ほど、お邪魔した【和食処 山女魚】さんがあり、今回妻を名古屋まで呼び出したのも妻を【山女魚】さんへ連れて行って上げたかったからなのyo。
 (bo-takaさんって、結構奥さん思いでしょ!?)
 
CIMG3100.JPG
 さてさて、今朝ほどビジホで再調査をしてみれば、11時20分からの開店とな・・・
 しかし、開店予定時刻の10分前に到着してみれば、開店しており人気の限定品などは
既に完売済み!(実際は11時開店のようです)

 しばらく、みぃ~タンとメニュー表と睨めっこをして二人でご注文したのは『お刺身定食(特上)¥1,260-』を二つ!
 (メニュー表
  
 そして、待つ事25分の後にオラッチ達の小上り席に運ばれてきたのは、お盆にのったご飯・味噌汁・小鉢・漬物だけ↓
CIMG3090.JPG
 刺身用のまな板が余りにも大きいためお盆に乗り切らず、別に運ばれてきた『お刺身定食(特上)』のお刺身はコチラ↓
CIMG3096.JPG
 そして、『お刺身』のUP↓
CIMG3095.JPG
 お盆で出された各種のフタを開けてみれば↓
CIMG3097.JPG
 お刺身クン達の色艶を見ていただければ、何も言わずとも分かって頂けるのでは!?

 甲殻類を剥くのが苦手なみぃ~タンのため、オラッチがエビさん達を剥き剥きしてあげ、
オラッチはご飯を一杯ほどお替りをして無事完食となりましたwa!
 (妻はお刺身用のまな板の大きさにビックラこいてましたyo)

 次回は、『日替わり膳(煮魚)¥1,680-』でもご注文してみましょうかne!?

和食処 山女魚
住所:愛知県蒲郡市形原町編笠9-1
電話:0533-57-0903
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:10台くらいかな?(オラッチは道路反対のドラッグストアーに停めちゃいましたけど)
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。