SSブログ

龍輝飯店 [ランチ]

090626_123153.jpg
 今日は横須賀までお仕事に行って来ました。
 (エェ、あなた!昨日は愛知で今日は横須賀ですか?って突込みはナシよ!)

 今日はお客さんの指定時間が11時だったの。でぇ、12時チョット前に打合せも無事に終わったのね。

 そんなワケだから、いつも通りに食べ歩こうと思って横須賀の汐入駅前にある【ハングリー・ボーイ】さんを訪れてみたわけsa。
 
 しかし、コチラのお店は火曜16時からの定休に加えて不定休があり、その不定休に当たってしまったのね[バッド(下向き矢印)]
 
 そういうことで、汐入駅前を人相の悪そうなbo-takaさんがブラブラと散策していると信号を渡った傍に「本場中国料理」と書かれた看板を発見[目]
090626_124537.jpg
 そして、お店の前まで行ってみるとサービスランチがお手頃なお値段!
 ん~じゃ~、入ってみんべ!って事でお店に入り、『本日の日替わりランチA¥730-』を
ご注文してみましたyo。(ランチメニューとグランドメニュー

 ご注文から10分ほどでオラッチのお席に運ばれてきた「八宝菜」のランチはコチラ↓
090626_123146.jpg
 そして、「八宝菜」のUPも↓
090626_123206.jpg
 「八宝菜」は野菜のシャキシャキ感を損なわないように炒められており、薄味ながら中々では・・・
 
 ランチタイムはご飯のお替りも無料との事でbo-takaさんは少量のご飯をお替りさせて頂きましたyo。
 小鉢類やデザートの杏仁豆腐まで付いて¥730とはお安い限りかも・・・!?
 (お家で使っている味噌汁の椀にご飯が盛られていたのは、ちょっとウケましたwa)

 本場中国の味を知らないbo-takaさんなので、評価は難しいがソコソコ美味しかったので、今日のランチも満足でしたwai[手(チョキ)]

龍輝飯店 汐入駅前店
住所: 神奈川県横須賀市汐入町2-5
電話:046-825-9718
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:多分無いでしょう?
タグ:ランチ
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。