SSブログ

御船(みふね) [ランチ]

2882534
 今日は同僚のoitanさんと、またまた引継ぎのお仕事に行ってきました。
 
 そんなワケで、今回同僚のoitanさんと昼食場所として訪問したのは埼玉県朝霞市の
【御船】さんです。(oitanさんが写っているむさ苦しい店舗写真は、今回不採用!笑)
090601_122121.jpg
 店舗前には日替わりランチの内容が記された黒板に目が止まり、お店に入って二人
共に『日替わりランチ(煮込みハンバーグ)¥690』をご注文しました。
 (オラッチはご飯大盛り+¥100をご注文しましたyo)

 ご注文後、3~4分の後に我々のテーブル席にご登場したのはコチラ↓
090601_120346.jpg
 煮込みハンバーグのUPも↓
090601_120404.jpg
 程よく煮込まれた手作りハンバーグは、オラッチがご幼少の頃に、お母様が作ってくれた
素朴なまとまりあるハンバーグと同じで、何処か懐かしさを感じさせてくれました。

 エェ~、もちろんご飯は何時ものごとくガシガシすすむみましたyo!

 今回のランチは懐かしさに、一本取られたランチでしたwa!!

御船
住所:埼玉県朝霞市根岸台5丁目1-6
電話:048-465-4214
営業時間:11:30~14:30 夜の部は現在調査中
定休日: 日・祝の昼の部(他調査中)
駐車場: ないよ(近くにCPあるよ)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。