SSブログ

食事処 光力 3 [ランチ]

090521光力【選べるランチメニュー】1.jpg
 今日は北茨城までお仕事に行ってきました。
 今回は上司と二人で客先を訪問してきたので、思いっきりお仕事モードのbo‐takaさんでした。 (今日だけは・・・!?)

 そんなワケではあるが、やはり昼食時には上司を引っ張り回すカタチで以前にも二度ほ
ど訪問している【食事処 光力】さんを再び訪れてみました。
090106_124031.jpg
 11時40分に到着してみれば、先客が8名ほどおり『5食限定 海鮮丼』はすでに秒殺で完売とのこと。
 ではって事で、今回はご主人さんオススメの『選べるランチメニュー¥850』をご注文してみました。(メニュー

 ご注文後、20分ほどしてオラッチの前に現れたのはコチラ↓
090521_121424.jpg
 唐揚げと煮魚のUPも↓
090521_121506.jpg
 東京で修業をされたご主人さんの作られる料理は、どれも手抜きナシの絶品。
 (記事を書いて褒め言葉しか浮かばないので超省略しちゃいました)

 ご主人さん曰く、「ココはデカ盛りの店じゃないのに、海鮮丼が完売するとみんな帰っちゃ
うんだよなぁ~!?』とのこと。
 (残念です。海鮮丼以外にもコチラのお店には美味しいものが沢山あるのに・・・)
 
 実はオラッチも今回初めて知ったのですが、『海鮮丼』よりもCP度の高いメニューがあるんですよ!!
 (次回レポる予定なので今回は秘密yo)

 次回訪問の時のメニューも決ったので、近々再訪問してみますかね!!

食事処 光力
住所:日立市水木町2丁目4-10
電話:0294-35-9500
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:00
駐車場:あるよ
タグ:ランチ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

山崎屋食堂 2軽食喫茶 ガロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。