SSブログ

喜多方ラーメン めんこい 駒ヶ根店 [ランチ]

2823261
 今日も、長野県・駒ヶ根市までご出張に行ってきました。
 エェ~、もちろん今回もご紹介する内容はお仕事の内容ではなく、お食事のことですyo。

 今日のランチは駒ヶ根市の町おこし名物である『ソースカツ丼』もご提供されている、【喜多方ラーメン めんこい 駒ヶ根店】さんを訪問してきました。
090512_131340.jpg
 店内に入っりカウンター席に案内され、写真付メニュー表()を見てみると目に止まっ
たのは『チャーシューメン¥930』!
 チャーシューメンのみのご注文にしようかとも思ったが、壁に貼られたセットメニューも気
になり思わず、『鶏唐揚げセット¥580』もプラスしてご注文してみましたyo。

 昼時の繁忙時間帯ということもあり、待つ事25分後にカウンター席のオラッチの前に運
ばれてきた『チャーシューメン+鶏唐揚げセット』はコチラ↓
090512_130018.jpg
 チャーシューメンのUPをどうぞ↓
090512_130056.jpg
 続いて唐上げのUPも↓
090512_130104.jpg
 チャーシューメンの麺は喜多方ラーメンには珍しく中太ストレート麺を使用しており、鶏ガ
ラをベースにしたと思われるスープとは相性もそこそこよくオラッチ的にはまずまずでしょう
かne?

 鶏唐揚げもジューシーでなかなかのお味でしたyo。

 ただ、もうチッとご注文品が早く運ばれてきたら良かったのになぁ~!

喜多方ラーメン めんこい 駒ヶ根店
住所:長野県駒ヶ根市赤穂小町屋8639-16
電話:0265-82-3133
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)
       17:30~22:00(LO21:30)
定休日:年中無休
駐車場:あるよ
タグ:ランチ
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。