SSブログ

餃子の文福 [ランチ]

 今日も、またまた愛知県までご出張に行ってきました。
 今日は午後にも訪問する客先があり、昼食は軽めに(オラッチ的には)済ませるため通り
沿いの気になったお店を訪問してみましたyo。
 そのお店は餃子をウリにした【餃子の文福】さんです。
090430_122100.jpg
 店内に入って「ランチメニュー」のお値段を見て、ビックリ!!なんと¥650 \(^ワ^)/

 今回は『木曜日・Aランチ(チャーハン+小ラーメン)¥650』と『焼き餃子¥300』をご注
文してみました。

 10分ほどの後にテーブル席に運ばれてきたのはコチラ↓
090430_121129.jpg
 チャーハンのUP↓
090430_120942.jpg
 小ラーメンUP↓
090430_121151.jpg
 餃子のUPも↓
090430_120955.jpg
 チャーハンの味付けはオラッチ好みに仕上がっており、とてもgood!!
 どこぞやのミックス・ベジダブル入りのチャーハンとは大違い!!

 小ラーメンは、先日訪問した佐野ラーメンと同じような平打ち麺で透き通った感じの麺のモッチリした食感とモヤシのシャキシャキ感が相まってコチラもgood!

 しかし、一番嬉しかったのは小さめだが餡が隅々まで入った餃子。
 お肉タップリでキャベツの食感を残した作りには感動 (σ^▽^)σ

 今日のランチは大満足でしたwai[exclamation×2]
 
 しかし帰りの道中、【やいづさかなセンター】で『かき揚(桜えび入り)そば¥500』を食べ
てしまったんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

餃子の文福
住所:愛知県豊川市野口町新屋敷16-1
電話:0533-89-1253
営業時間: 11:00~13:45 16:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:あるよ
タグ:ランチ
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。